Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ サポセン業界狭すぐる

これまでの仕事とは全く全然これっぽっちも関係ない
通信教育ギョーカイのサポセンに今日から潜入してみたら



センター長→Ep**n日野のラスボス



ま、まぁ、ここまではいいとしよう。
狭い業界だし、こゆこともある泣き顔


ビルに入り、エレベーターホールですれ違う男の顔は







So-net時代、毎日毎日顔を合わせた
虫歯で命を落としかけた男・あきゅではないか。





嗚呼神様。
こいつもTC辞めたのか。
大和市在住がなんで笹塚にいるんだよ!ヽ(`д´)ノ



あきゅは同じ現場ではないよーだが、
それにしたって偶然すぐる。
てか…あまり会いたくはなかったなぅ…冷や汗


初日ひますぐる。
研修初日の新人の扱いは、コールセンター永遠のテーマだよなぅ。
わちはわちで、「帰りはバスで帰ってみやう(`・ω・´)」しか考えてませぬ。
バスだと阿佐ヶ谷まで一本だし、70円安いんだよねーヽ(´▽`)ノ

2008/04/18/Fri 17:41:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 貫禄ついたねと年齢を聞いて言うな / START / 初体験 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/495-0c4e8346


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
