Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 次の仕事が

営業君「もしもし、あるまさんですか」
あるま「はいはいそーですよ」
営業君「昨日ご相談頂いた○○の仕事の件ですが、先方から是非とお返事がありますた」
あるま「おお! ありがとうございますー」




営業君「で、明日から行けますか?」



というわけで、明日から赤ペン先生のお手伝いの仕事になりますんた。
最近の赤ペン先生もIT化されておるのだなぅ。
先生やるわけじゃないんだけどな。


病気モチで週4勤務の派遣の仕事なんかないと思ってたら、意外とあるのな…。
コールセンターギョーカイに8年もいながら知らんかった。
みんな週5で働くのがフツーだと思ってた。
いや、フツーなのだがw

週4という選択肢があると思ってなかったのだな。
「それじゃバイトと一緒だろ」と思うのだが、
週5でも時給制なんだから、バイトと変わらんだろ、という発想転換。


仕事についてはクソ真面目で真摯(でもボーダーが原因で欠勤過多)だたので
「週5で8時間きっちり働く」のが「フツー」だと思ってた。

「フツー」というのは「最低限」というコトで、
それができなきゃいつクビになってもおかしくないのが派遣だと。
だから、仕事中私用でネット見るのなんて言語道断だし、
休憩中もご法度だと常に思っていたワケでつよ。


…最近まで。


今の環境(つまりクロコハウス)で生活するよーになって、
三途の川をチラ見してみたら、
なんかどーでもよくなってきた、そのへんw

ヒトサマはヒトサマ。
わちはわち。
わちは、わちができる全力のうちの7割くらいを使って、仕事しよーと。
で、そこで貯めた3割は休憩に使って、休日は全力で音楽活動しよかと。
ボダ持ち中皮腫持ちの三十路も山の中腹は、明日からgdgdと
お仕事しますよー。朝も遅い出勤だし。(それに伴い夜も遅い)


それにしたって、「明日から」って言われたのは初めてだ。
最短記録更新。明日からNEWお仕事でーつ。

2008/04/17/Thu 13:37:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE アグリピンチ / START / 誰にも真似できないわち流インバウンドテクニック PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/499-c40a7ecc


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
