Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ぽっさんに捧げる初音ミク

その前に、うり様→淳さん→こっしーんとこで地雷踏んでたのは秘密。



1:あなたの口癖は?
「マジで!?」「絶対」「左様でございますか」(職業病)
職業病んとこは、これがサラッと言えて初めて一人前だと思う。


2:今の髪型は短い?長い?
切った。
ちょーババくさくなた・゚・(つД`)・゚・


3:背は小さい?大きい?
165.5cmが最近デカいと思わなくなってきた。
でも横幅が広いので、もっとデカく見られる。
態度もデカくて更に倍。


4:人に頼られることは好き?苦手?
スキじゃない事に最近気づいたが、結果オーライ。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立つのは好きじゃないが、
間違いなく恥ずかしがり屋ではない。きっぱり。


6:眼鏡派?コンタクト派?
鼻は低いがメガネかけてるのは、
今コンタクト切らしてる+ドライアイだからだ!(怒


7:デートの時はハイテンション?クール?
常にテンションは高い。


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物は嫌いだ。
でも人混みも嫌いだ。


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
全力でストレート。
寝癖つくと戻りませぬ。
形状記憶髪の毛。


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい。(きっぱる)
でも子供には好かれる。


11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。
てか鬼。


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「普通」と言われるのに憧れる変人。


13:今の髪の色は?
白髪染めで茶々い。


14:香水はつけてる?つけない?
化粧品の匂いにヤられてくしゃみとまらなくなりますが何か。


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
最近どーでもよくなってきた。
常に「Meg@MIX」であるが故の弊害・゚・(つД`)・゚・


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目オタ、中身極道。


17:性格は真面目?不真面目?
仕事してると真面目と言われる。
だからなんだ。


18:性格は几帳面?いい加減?
仕事してると几帳面と言われる。
それがどうした。


19:眉は細い?太い?
細い眉毛に憧れるゲジ。


20:連絡をとるなら電話?メール?
誰か死んだ連絡以外は全部メール。


21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
わりと並み。
でも言う事はっきり言うのでエロいとよく言われる。
エロゲーに全く興味ありませぬ。風俗も同じく。

但し、エロゲーで食ってた時代があるので、詳しい事は詳しい。


22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
なんでもいい。見かけキニシナイ。
但しクサいのは猛烈に嫌悪する。


23:自分は精神的に子どもっぽい?
オトナはこんな時間に自宅にいないよねーあははー。



なんじゃこのバトンw

2008/04/15/Tue 16:10:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE アイスをガロン食い / START / 超祈願・無事復帰 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/508-901b8732


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
