Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 売れない歌手・浜崎あゆみ 必死だな(怒)

あゆ 10周年ライブ…ファン 合唱に号泣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=455646&media_id=30


突発性失聴(正確には浜崎あゆみと同じ病名)で
右耳が聞こえないわちからひとことだけ言わせて下さい。



わちまでウソツキ呼ばわりされるから
次に使う病名は
「子宮内膜症」以外にしてクダサイ。




こいつのおかげで「突発性難聴」の人間すべてが
ウソだと思われるのがたまらん。
別に浜崎あゆみがどーなろーが構わないし、
曲は好きだが歌い手が下手だから嫌いなのでどーでもいーが、
芸能人というわちから遠く離れた存在が
わちに迷惑をかけるのはどうかと思うのだよ!
(↑どんだけわちが偉い存在なのかとw)


というわけで、本日雨なので、右耳がまったく聞こえません。
明日も聞こえない予定。アマタツ~何とかして~・゚・(つД`)・゚・


【追記】これを機に、日本ユニセフとか、日本赤十字とかに
「病原の早期解明と早期治療確立の為」とかいって
自分の1年間の売り上げすべてを寄付したら納得してやる。

2008/04/09/Wed 23:49:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 募集 / START / mixiを使ったマルチアフィリ商法 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/514-274c9ab3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
