Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 子供ができますた

いや、まんざら嘘でもないんですよ。
MHP2Gのオトモにケインが加わってフガフガ

リアル子供はあと一万年と二千年後にしときまつ(´・ω・`)


先週くらいから体調が下降線で、
昨日から熱が下がりませぬ。
腹にイチモツの都合上、
風邪薬が飲めないのが問題で。
ぬぅ。


寝込む時間を有効活用して
涼宮ハルヒのアニメを見たり、
スクールデイズのアニメを見たりしますた。
前者は「これ、面白いの?」で
後者はめたくそ鬱ですた。
ハルヒは不完全燃焼な感があるので
第二期は見てみよう、覚えてれば。


今一番楽しみなのが
「築地魚河岸三代目」と
「大きく振りかぶって」と
「スカイ・クロラ」映画版と
「風光る」って
共通点が全くねえ!ヽ(`д´)ノ


今の仕事辞めたら、
一週間くらい引きこもる予定を
クロコさんと立てますた。

2008/04/01/Tue 02:42:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE P2G / START / ココロちゃん PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/518-c397a7bf


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
