Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ふりーさいずですた。

謎のサラリーマン歌い手軍団「ふりーさいず」の
今日が初リハですた。

こういう「歌」だけのユニットなんて組んだ事ないので
最初から最後まで手探りの1時間。
そしてその後2時間近くぐだぐだる我ら。迷惑wwwwwwww

今日の目標は「パート割り」だったんだが、
結局アレンジが必要な事態に。
ががががんがりまつげっそり


あきこさんの声の新たな魅力を発掘し、
ぽっさんの声の力をもっと引き出す。
それがわちの今の役目だと思ってます。

で、ふたりにひっぱってってもらうーヽ(´▽`)ノ
ビバ他力本願。

歌いたい曲は山ほどあるですが、
まずは1曲。
そして1曲。
ネタをちみちみ増やしていこうかと。


ライブとか全く考えてないどころか
わちが声でライブってのもおこがましいので、表沙汰にはしませんぬ。


まずは、3人3様の声を、どーやって1+1+1=1にするか。
で、その1に、また誰か加わった時、1+その1=1をどやって作るか。
「1」になった瞬間が気持ちいいのを、わちはH.G.K.でよく知ってます。

人間にとって、一番手軽で、最強のパワーを持つ楽器は
「声」だと思ってます。どう磨いていこうかね。


やっぱヴォイトレ通った方がいいよね(汗
もっとピッチ安定した低い声出してーなぁ。


※「入ーれーて」という歌い手は随時募集中。
 活動場所は秋葉原のスタジオで1~2時間(今日は1時間だけ)
 声だけで何か作りたい人歓迎。

2008/03/28/Fri 23:56:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ココロちゃん / START / 世界で一番大好きなゲームキャラクターは PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/520-19e32758


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
