Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 退職する事になりますた

近年稀にみる「辞めないで」コール。
主にわたちゃんから。
ぎんちゃんとタマイと之季さんは笑え。


ボスは取締役会で二度もわちの続投を願い出てくれますた。
無理すぐる。

今後サポートを強化するためのあんな事やこんな夢は
週4勤務じゃこなせませぬ。
わちの夢でもあったサポート拡充。

無茶をしない堅い性格の人に
無茶させてしまいますた。
肩身が狭かった事でしょう。
すまぬ…すまぬお…orz


背後の席のK大先生とか、いつになくくだらねー話を
「だんちょだんちょー」と振ってきます。
Tさんは相変わらずですが、アニメネタになるとわちを呼ぶます。
(ネタ振られてもわかんねーよ)
Dさんと「ばーかあほー」と言い合う回数が増えますた。


まだ社内に公表してませんが、わかってるみたいです。
ちょっとした心遣いが、あったかいです。


一年間お世話になりますた。
ありがとう。勉強させてもらいますた。


おもしろい仕掛けをいっぱい仕込んでるWebMoney。
みんな使ってみるといいさ!

4月半ばくらいまでは、サポセンに電話すると
八割の確率で、わちが電話に出るけどなっ!

2008/03/26/Wed 00:47:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE んぼあ / START / うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/525-a00fafd9


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
