Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 世界フィギュアファイナル

浅田選手の豪快な転倒を見てびっくし。
あの転倒でよくチャンプ取れたな。
よっぽどSPでのアドバンテージが効いてたかと。

安藤選手は論外。
てか、あれで「選手」というのがどうなのか。
日本フィギュア協会の欠点の具現化というか…なんなの、あれ。
日本じゃスケーターはプロもアマも扱いはほぼ同じ。
その意気込みは持ってるはずなのが、あれですよ。
来シーズンからの事考えてるのかね。

ファンに申し訳ないなら、滑らないのが上策じゃないのかねぇ…。
わちの市場の中では、トテモどーでもいい選手に格下げされますた。

気迫の滑りといえば、カロリナ・コストナーが凄かった。
21歳の滑りじゃねーよ、ありゃ。
中野選手も凄かった。凄いというか、凄まじかった。
もうちょっと表現がやわらかくならないんだろうか…。


さて、次の楽しみは男子FP。
SPの高橋は、なんか…うーん…もう満足しちゃってるよーな感じ。
浅田みたいな気迫がほしい。

2008/03/22/Sat 03:16:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE プレッシャあああああー / START / 体力電池切れ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/528-86d1928d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
