Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 「相棒 6」最終回

ただでさえ刑事モノっつーか相棒モノに猛烈に弱い事を
自覚しておるわちでございますよ。

「踊る大捜査線」も、織田裕二に脳の血管2~3本ぶち切りながらも、
内田有紀が出てるSPまで全部見ました。
映画も見ました。それも数回。次回作あるらしいのが楽しみ。
もちろんスピンオフの「容疑者」も「交渉人」も見ました。

でも、ドラマはあくまで、映画とはちょっとはなれてました。
映画はドラマの「後日談」で、「続き」とはちょと違った。
ちゃんとドラマは「最終回」してたしね。


「相棒 6」は今日最終回だったですが、この終わり方がすごい!
ドラマが、ドラマで完結しない!
最終回と言いながら、最終回にしない制作スタッフがすげぇ!



映画見ます。絶対見ます。
だって、右京&亀山コンビの最終戦は、映画ですから。
それをもって初めて「相棒 6」が終わる仕組みになっているようです。

んでもって、きっと「相棒 7」もやるんだろうなぅ。
SPより全然おもしろい! ううう、小説もDVDもほすぃ・゚・(つД`)・゚・

2008/03/19/Wed 21:57:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE めがね折れますた / START / 会社から連絡 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/532-57479621


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
