Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 会社から連絡

H部長から電話。

H部長は、モンハンでの頼られる長老(ウヒヒ)でもあり、
すっげーーーーーーーーーーーーーー細かい人なんだけど、
勉強させてもらってる方ですた。

会社で唯一、今回の病状を知ってる人でもありますた。
(全然細かく話してないんだけど、先手打って察してもらってた)

「派遣会社から話を聞いた。
 その年で再就職ってのも厳しくないか?
 今いる二人よりは、団長にいてもらった方がいいし、
 新しい人に引継ぎするのもめんどくさいし、
 勤務日数が減る事については、わかってると思うけど
 ぶっちゃけ会社は何も痛くないので(確かに猛烈にヒマな日がある)
 週4勤務で、今後も続けてみないか?」


今回の病状がわかってから数時間ではあるけれど、
あまりの温情に号泣TДT
時給1*00円で週4勤務、ヒマさえありゃ会社の中で
モンハンの話ができる職場なんて、そうそうねーぞ!!

「これから会社の中でひともみする事になるけど」という条件付きで、
今週金曜から暫定で職場復帰します。


もしNGになり、会社を辞める事になったとしても、
この話が来ただけで本当に嬉しいです。
ガッツ部長、ありがとうございますた。


#「ぶっちゃけ団長の体調は、ゲームやらなきゃいいと思うんだよね~」の後に
 「こんがりGと強走なくなったから、猟団BOXに入れといてね」だって。
 本当にありg(ry

2008/03/19/Wed 14:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 「相棒 6」最終回 / START / またH.G.K.のステージに立てる極上の幸せ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/533-293ecb7a


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
