Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【番外3】サイコロハラス定食

「H.G.K.のライバルは、正面衝突とハヤキャン」と
わちは勝手に決めています。
ステージだけではありません。


打ち上げの場でも、です。



H.G.K.の打ち上げには、皆勤賞のJETさんやしんくん、
ぽっさん、ベスパくん、まー兄ちゃんの相方、
そして、ハヤキャンメンバーが来てくれました。


本番前日にクロコさんがタマイ大先生に「ヤンデレ」について講釈を賜ってたのですが、上には上がいた!
J.K.神降臨ですよ。
何を話したか忘れるくらいの衝撃多すぎ(笑)。

あとは、どらむすこ&クロココンビの「なんぞこれ事件」とか。
話せない事が結構多いぞ(笑)。


J.K.さんは気配り大王で、普段からとても細やかな気配りをしてくれる人なのですが、気配り過ぎて、あまり飯を食ってなかったのね。

で、そろそろお開きって時間になって運ばれてくる


白飯
味噌汁
サイコロステーキ
鮭のハラス焼き



場内憤死wwwwwwwwwwwwww

本気でJ.K.さんには誰もかなわないと思った(笑)。


最後の方で、ぽっさんが、今回ドリアードジェイドとして出演したMagic Fruitsの川瀬君とESCAPEのLan君を連れてきてくれますた。
わざわざご挨拶にきてくれて、ありがとーござます。感謝感謝m(_ _)m
特に川瀬君は今回主催さんとの板挟みで大変だっただろーなぁ…。お疲れ様ですた!




で、帰宅して、うちのメンバー個々に感謝のメールを流して寝ますた。
メールを読んだクロコさんに「なんぞこれ」言われた…もう送らねーよ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

2008/03/17/Mon 09:21:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 音楽ってたのしーのね / START / 【番外2】対バンさんの事 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/540-28423085


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
