Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

H.G.K.の「HOME」であるMUSIC VOXでのライブ。
呼んだ人、予想外な人、
たくさんの方においで頂きました。
主催を大きく上回る集客だったそーです。
(店舗スタッフカウントによる)

今回のH.G.K.のライブ、楽しかったですか?
わちはある事情を抱えていましたが、
もうめちゃくちゃ楽しかったです。
実際ステージで「たのしーっ!」と
言ってました。気づいた人いるかな。


ごんやんのギターはパワフルで、
わかちーさんのギターは鋭くて優しく、
JAGさんのベースは熱く頼もしくて、
どらむすこの太鼓には絶大なる信頼を置き、
思う存分暴れさせてもらいました。


H.G.K.の軍師でいられる事が、
こんなに幸せで幸運な事なんだと
今日初めて痛感しました。


主催でもあり、この話を振ってくれた川瀬君、ありがとう。
すげー楽しかったです。

H.G.K.のサウンドを一番理解してくれる
MUSIC VOX大田さん・飯泉さん、
今回も何から何までお世話になりました。

遊びにきてくれたぽっさん、あきこさん、MAYA、なみへいさん、しんくん、ベスパくん、タマイ、シキさん、わたちゃん、芽美さん&ケイゾーさん&まなたん、JETさん、ハヤキャンのみんな、あつゆきさん、みっきーさん、ぢょぢさん、書ききれない皆様、
ありがとうございました。
満足に挨拶できなくてごめんなさい。
楽しんでもらえましたか?

ご来場の皆様、
私達のサウンドを楽しんでくれて、
本当にありがとうございました。


最後に、
クロコさん、まー兄ちゃん、たける、
私を誰よりもしっかり支え、
私を誰よりも深く理解し、
私を勇気づけてくれて
本当に、本当にありがとう。

言葉にし尽くせない
たくさんの感謝と
心からの愛情を
捧げます。


【いちごMELTDOWN2008 SET LIST】
LIKE THE WIND
Ys IIより TO MAKE THE END OF THE BATTLE~
BEGINNING
ROMANCING SAGAよりOPENING THEME~
J-STAFF
SEGA RALLY MEDLEY
TACHYON
※H.G.K.史上初のアンコールなし(笑)
スポンサーサイト

2008/03/16/Sun 22:33:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【番外】ふたつの「初」 / START / 【実況】ゲネプロ終了 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/543-12da8ebd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
