Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【実況】ゲネプロ終了


んー…20分巻いておるます( ̄* ̄;

GIGsを仕切らせて頂いたあちきしと致しましては、
適度に押すタイムスケジュールがベストだと思ってたんですが、
今回の主催さんはそーでもなさげです。

主催が10分でリハ終了ってすごい自信だなぁ。
10年以上ライブバンド活動してるが、最短で20分かかるよ…orz


で、我が家のリハ開始。
パンプス履くのが久しぶりなので、
もたくさもたくさやってるうちに
他の4人の準備完了。
もたくさしつつ、わちも完了。
全員バラバラで音を出し、んじゃP.A.の大田さんに
バランス取ってもらおーとしたら



「あ、もう今ので大体OKです(にっこり)
何回もやってますから(にっこり)」



大田マジックが本日も時空を捉えますた。
そんな芸当は、本職P.A.の
LIVESCAPEの丸山さんでもできないと思う(笑)。


さらーっとLIKEをやり、カエシ調整。
珍しく、ごんやんが「音量下げていーすか?」

アリエナス。
せっかくわかちーさんがアイス食ったのに
雨降るから・゜・(つД`)・゜・


適度に体を動かして、うちの持ち時間を消化して糸冬
あんまりやると、本番の電池切れるから・゜・(つД`)・゜・



メンバーは、本番まで個人行動。
飯食ったり、服買ったり。
わちは衣装に着替えて






一時間パーキングの車動かし係(´・ω・`)

2008/03/16/Sun 14:23:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【終了】たくさんのご来場ありがとうございました! / START / 【実況】朝マック PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/544-94e2f4f0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
