Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 泣いた・゚・(つД`)・゚・x2

その1!
ここんとこの欝日記に励ましのつっこみ感謝!
わちのヤマイは気苦労が多く、どうもいろんな人から話を聞いてると、
わちは常時人の2~3倍の量モノを考えているらしーですが、
一度落とし穴にハマるとなかなか抜け出せません。

中でもうれしかったのは
「明日リハなんだから、音の洪水に埋もれれば、気も晴れる」という言葉。
アナタはわちをトテモ理解してイマス。ありがとう。


その2!
「+だらり」の「千年邂逅」、某所に動画としてUPされていますた。
見て泣いた。自分の曲に感動して泣いたのは生まれてはじめての経験でした。
そこで、歌詞に関するコメントは一切なかったわけでつがw
それでも、これだけの人が「いい!」と言ってくれるのはウレシイ。

加えて、動画を作った人=作曲者=おさとーさんなのですが、
おさとーさんが集めてきた絵とわちが歌詞を作る時のイメージがどんぴしゃ。
これほどに言葉少なく拙い発信に応えてくれるってのはすげー!
改めて、名曲を送り出してくれたおさとーさんに感謝。
音楽やってるヤツぁ、ホントに言葉でやりとりをする必要がねー! と痛感しますた。
これからも一番伝えたい事は、音楽で伝えようと思うます。


というわけで、音楽星人は今からH.G.K.のリハ~。
感動しすぎて遅刻確定。


#動画見たい人は探してみてください。
 まだまだ改善されていくんだけどね!

2008/03/01/Sat 16:25:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE Goodbye Friends / START / もういいわ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/558-8b1661ac


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
