Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ miklyからの挑戦

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166


【夢を追いかけるあなたに10の質問】

1)今、追いかけているのはどんな夢?
H.G.K.でどこまでいけるか。
目標のあの地までいけるか。


2)その夢を叶えるために何をしている?
リハ~。


3)その夢は実現できそう?
夢てか挑戦。
実現できるかどーかわからん。一生かかるかもしれん。
一生なんてかかったらヨボヨボでムリスwwwwwwwwww


4)あなたの夢の理解者はいる?
うちのメンバーはわかってくれると思う。


5)夢を追うのも辛い…と思った経験は?
H.G.K.のライブは猛烈に楽しいけど、毎回辛い(リハが)


6)小さな頃の夢は?
こう見えても学校の先生。


7)目標にしている人は?
最近ついに目標がいなくなった。
強いていえばぢょぢさんとなみへいさん。


8)ライバルはいる?
正面衝突とハヤブサ斬りキャンセル。
あとぶるま(THE BLUE MAGES)


9)夢を叶えるために、今の自分に足りないと思うものは?
ダイエットと禁煙する根性と、
練習する時間。


10)夢を叶えるための意気込みをどうぞ!
H.G.K.2代目ドラマー、まだまだ募集中!
オサーンになっても一緒にアツいライブをやろうと思えるヒトは
ガスガスご応募くだされろ。
ていうか、一緒にリハ入ってくだされろ。

2008/02/22/Fri 00:32:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ヤってもた / START / 【H.G.K.LIVE!】いちごMELTDOWN 2008 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/574-40b628ce


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
