Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ れいらっちょからバトンかっさらい

何バトンかタイトルわからちん(´・ω・`)
なので、勝手に名づける。

■始まりの合図
仕事がある時は、目覚まし時計の音+PHSのアラーム
朝からVirtua Racingが鳴るので、いきなり6速スタートです。

♪ドッドッドッドド ドッドッドッドッ ぱんっ!
(というドラムのイントロ)

最近出勤時、一発目に聴く曲を重要視しとります。
なぜなら、その曲が一日中頭の中でぐるぐるするので。

最近はELLEGARDENの「Space Sonic」か、
びーくるさんの「希望の轍」か「DISASTERS」か、
AFTERBURNER CLIMAXの曲だな。

たまに暴発してVirtua Fighter初代のイメージソング。
B-Univのヤツで、光吉さんがラップします。ある意味有名曲。
「晶 裸門でExplord Go Fight! Jacky パンチパンチキック」って
ラップのヤツ。聴いてて恥ずかしくなる(笑)けど、
曲の中盤で出てくる「10年早いんだよ!」は
わちも一緒に叫びたくなる逸品。


■身長は?
一応166cmある。
最近やっと身長伸びるの止まって嬉しい・゚・(つД`)・゚・
ずーとずーと伸びてたからのぅ。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?ええ、大量に。
体重のことはもうこれ以上語りたくない(´・ω・`)


■体型はどうでしょうか?
強烈にでぶ。
ドラマー→ダメ人間→けんばにすとという変遷のおかげか、
二の腕(本来ドラマーにつくべき筋肉ポイント)がたぷたぷ、
腹はひっこまねーし、腹筋もすっかりなくなったし、
尻も胸もたれてきて…ウワァァァァァン・゚・(つД`)・゚・

ただし、右足ふくらはぎだけと、両肩の筋肉は落ちない。
女性にあるまじき硬さ。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
短髪にするとサボテンです。
ショートにしろという法律ができたら坊主にするしかない。
好きな髪形は、ライブステージで「ライオン」と呼ばれるような
髪型ならなんでも。つまり、今の髪型。


■目について語ってください悪いです。右目は小学生時代の眼球のケガの為、乱視入り。
メガネかコンタクトがないと階段下りれません。

あと、わちの表情の7割は目で作られます。
おしゃべりですが、目は口ほどにモノを言います。


■顔についてどう思いますか?
デカい(きっぱり)
言葉の表現として言えば「ツラの皮が厚い」んだけど、
実は皮膚がとても弱く、化粧品つけて1日経過すると
翌日は顔が真っ赤+カイカイポツポツが全面に発生。

アレルギー反応が出ると、真っ先に目が腫れ上がるます。
特にネコの毛に反応しやすいデス。ネコスキーなのに…orz


■誰に似ていると思いますか?
製造元なので、実の親には似てると思う。
で、芸能人とかそっち系で似てるヒトは誰もおらん。


■今まで似てるって言われた有名人
人生で一度も「○○に似てる」といわれたコトがないのが自慢。


■好みのものを沢山あげてください
わちのサイト「Moony Orbit」の「About Concierge」参照。
長すぎる上に多すぎて書ききれない。


■嫌いなものを沢山あげてください
わちのサイト「Moony Orbit」の「About Concierge」参照。
嫌いなものは書きたくないわ!・゚・(つД`)・゚・


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
涙腺弱いです。H.G.K.の泣き虫担当。
怖いコトも、感動するコトも、イヤなコトも、寂しいコトも、
嬉しいコトも、シアワセなコトも、すべてが泣く対象。

簡単に言えば、映画ですぐ泣く。
感情移入というか、没頭しやすいのデス。


■自分の心に響いた話は?
プライベートでの心に響いた話はナイショ。
映画ではダントツで「シンドラーのリスト」の最後のシーン。
オスカー・シンドラーが「この車を売ればあと何人救えた、
この指輪を売れば…」と自分を責めるシーンは、
思い出すだけで泣ける・゚・(つД`)・゚・


■1日で1番好きな時間は?
寝てる時。

起きてる時で好きな時間は、
愛してる人の満面の笑顔を見た瞬間かなぁ。
だからライブやってる時はいつもシアワセな時間。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人! 自分は絶対変人だと思う。
ガキだとも思う。

で、一生「変人でガキ」というイメージを持っていたい。


■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)やりたいヤツがやればヨロシ。もってけーヽ(`Д´)ノ


2006/12/15/Fri 23:31:50  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 日記移行報告 その2 / START / りおさんに釣られクマー PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/59-444d1f45


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
