Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 真実は何処にある

ギョーザ「穴」報道で日本中傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397638&media_id=2


まだまだ神経障害の影響で、
事実と自ら認めた話を主軸に
人生が動いていく昨今なので、
農薬餃子事件は「ひでぇ話だ」としか言いようがなかです。

小学生が意識不明の重態だって報道されてたのが気になる。
早くよーなるといいけど…。


中国が悪いだの、
日本が悪いだの、
それ以前に、もっと先に
心配する事があるんじゃねーかと。

もう小さい子が被害に遭うよーな事のないように、
ちゃんとフォローされてんのよね?
「この食品は食うな」ばかり報道されとるが、
国をあげて、ちゃんと子供を守っとるのよね?



そこまでやって、初めて
「先進国」と言えるんじゃないのかね。
日本と中国、互いをスキキライのレベルでしか見ないから
炎上しとるよーに見える。
2ちゃんと同レベル。

2008/02/02/Sat 02:31:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ああもうホントすいません・゚・(つД`)・゚・ / START / ただでさえ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/592-be5f85fc


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
