Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ りおさんに釣られクマー

mixiすげーよ!

りおさんからメッセキタヨ!

【解説しよう! りおさんとは】
外見はおっとり(たぶん天然)
おだやか~な女性なのに、ドラマニやると燃える!

わちが昔たててた喧嘩上等ドラマニサイトで
わちと唯一ガチンコで言い合いした女性wwwwwww
すっげームカついたけど、それでもタイマンできるのが
なんか…こう…さわやかというかw
極論に対して正論、正論に対して極論をぶつけあって
わちの中では「発言信頼度No.1」のヒト。

それもそのはず、元は某誌の編集さん。
コトバでメシ食ってるヒトにはかなわねー! さすがプロ。
でも、りおさんとガチンコやって以来、
わちのコトバはどんどんキツく鋭くなっていった希ガスw


さぁ、ストバン初期メンバーは驚け!
そしてマイミク申請シロ!!w


ここには書かないけど、
とにかく、みみさんを見つけたラシイ。
mixiに「みみさん」はいっぱいいるけど、
それをいろんなキーワードで絞り込んだラシイ。

そのキーワードで噴いたwwwwwwww

2006/12/15/Fri 11:16:16  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE れいらっちょからバトンかっさらい / START / 真剣に PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/60-d92d0a0c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
