Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 旧友

黒子さんの旧友が黒子ハウスにいるってんで、
「干しといたパンツは昨日取り込んだよな!?げっそり」とか
わけわからん事にビクビクしてますた。

で、わちの帰宅を待ってもらい、3人でメシ。
ホルモン道場ぶちに行ってきました。
酒はなんか甘い酒だったが、ホルモンうまかたー(ФωФ)


旧友さんとは初対面ですが、黒子さんから噂には聞いてまつ。
そのオクサマの漢らしさも聞いてまつ。
でも、本人から聞くと更におもしろかた(笑)。

初対面な人から、ニセコの話や海部さんの名を聞くとは思わなんだ。
思わねスキー談義ですんごい楽しかったす。

わちの腰、今、スキーに耐えてくれるのかね?
耐えられるからスキー行きてぇーっ!ヽ(`д´)ノ


帰ってきてからは、正月休みでニコニート化してる黒子さんが
「特産物の野望」シリーズを教えてくれて、一気に見ました。
これ作ってる人SUGEEEEEEEEEEexclamation ×2

フツーに大河ドラマです。
大河よかおもろい。
濁酒カコイイ猫
早く続きが見たいでつ。

2008/01/04/Fri 18:24:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 混んでイる / START / 今日のお仕事おしまい PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/606-798c3c4b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
