Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 真剣に

車の購入を検討ちう。
助手席強制な運命の相方とうんうん唸ってます。

原因は、仕事。
どーしても夜遅くなるので、レンタカー屋が閉まっちまうんですな。
しかもリハは大体日曜。今の仕事は月曜欠勤はNG!
よって、返すのが火曜とかいうトンデモな事態に直面。
相方が車を返せばいーのかもしれんが、
相方は、免許は持てど身分証明用途、車運転しない人なんですな。

こんな状態では、車は借りれん。
ついに自車購入、トヨタレンタリース井土ヶ谷店の皆様ともお別れかッ!?

乗りたい車はPassoかMoveかハイエースw
Moveは中古を探すと4万とかすごい値段から売ってる。
リースだと月に3万で3年リース。
自車買っちまった方がいーのかなぁ…。



幸いわちの住んでる近隣は、都内に比べて駐車場が安いので
借りるにしても、それほどデカい負担にはならんとしても、だ…
会社入って1週間でいきなり「車を買わねば」という悩みを
抱えちゃうとはねぇ・゚・(つД`)・゚・



わちのパートは、とても一人じゃ持ち歩けない機材の量。
タケポンのように若くないので、カートに乗せて歩けないし、
車への積み下ろしだって一苦労なのに、電車移動するつもりなんてゼロ。
アシは絶対に必要不可欠なのDEATH。

それに、前々から日記に書いてるように、大のドライブスキー。
車に乗ってるだけでシアワセちゃんなので、車はトテモほしいのでつ。

そこでガンなのが、買うとしたら一括現金払いの手段しかないというコト。
今から必死こいて金ためて、ボロボロの車で手を打つか、
それとも裏技使ってローン組むか、
ライブ優先で考えないとなぁ…ライフスタイル変わりそ。



あ”ー、なんかうちのメンバーの「機材車を買え!」という声が
聞こえてきそうだなぁ…誰が運転すると思ってんだヨ!ヽ(`Д´)ノ

2006/12/12/Tue 18:34:30  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE りおさんに釣られクマー / START / 女王様に東京湾に沈められるリスト PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/61-a883223c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
