Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 初夢は今晩見る

昼過ぎに起きて、うちの黒い人
(初登場・阿佐ヶ谷の主)と一緒に、
わちの実家へ向かっておりやすバス

新年の挨拶とかそーゆー殊勝なもんではなく、
おせちの残りをかっさらいにゴー。
これで今日の晩御飯は安泰猫


で、明日は仕事です。
サポセンの風来坊に、年末年始はありませぬ。
「大変だねー」とか言われるが、人様が休みの日に
働くのが正しいサポセンの在り方です。

ちゃんと週休2日制だよ?
しかも、電車ガラガラよ?
さらに、休日手当てまでついちゃううれしい顔

んなもん、稼ぐでしょ。
全く大変な事はござんせん。


心残りは、福袋。
ヨドバシとか、MUSIC VOXの福袋ほしいなぁ…。
でも仕事だから買えない涙

2008/01/01/Tue 15:23:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 新年初出勤 / START / あけますた PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/611-95ddfdc4


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
