Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ あけますた

新年あけますた。わちの年到来。


ここんとこ住所不定有職の生活が続いてて、
てめぇのBLOGにちっとも日記書けない始末なので、
会社からでも書けるmixiに一時的にシフト。


今年の目標ー!

■いっぱいバンドをやる
バンドをかけもちするってんじゃなくて、H.G.K.にまず一生懸命に。
で、言いだしっぺしてる「THE BLUE MAGES」に一生懸命に。
いっぱい好きな曲を演りたいのう。

■いっぱい仕事もする
縁あって、ストックオプション公開直前に辞表を出して泣いた某検索エンジン会社。
縁あって、株式公開直後に正社員の話が振ってきた現在の電子マネー会社。
どうもわちは、IT企業が一番肌に合うというか、慣れ親しんで泥まみれっぽい。
もういい年だし、この会社も嫌いじゃないし、このまま勤めてみようか検討中。
まぁ…頭のどっかにまだゲーム業界への未練はあるけどね。
未練は未練で、このまま残しておいてもいいかな、と。
今いる会社も「アキバ系決済企業」だし。

■いっぱいシアワセになる
バンドもいっぱいやって、仕事もいっぱいやってりゃ、
きっとプライベートもいっぱいいっぱいになるだろう、と。
恐らく今年は去年よりもシアワセな年になるんではないかと思います。


で、日記を書けない理由だが…

 ・住所不定(実家3割、阿佐ヶ谷7割で生活中)
 ・ひたすらゲームしとる

…の2つの理由から。
住所不定はいつか理由を話すとして、ゲームしとるのはどーなの?
モンスターハンターフロンティア2鯖で「ハチミツ爆弾G」という猟団まで構え、
団長なんかやっちゃってるのが原因なのは目に見えとる。

そして、そこにタマイとごんやんがいるってのもまた問題で。
さらに、会社の部長と先輩社員が二人もいるってドウナノヨ。
その上、部長が一番アクティブなもんだから、こっちも必死にログイン。
ログインしてるうちにすっかり楽しくなっちゃって、今じゃ装備マニアに。
あーもー逆鱗がでねーよ。


■おまけ:今年一番最初に待っているもの
のっくからの年賀状(正月恒例)
さぁ、今年は届くんだろうか!?w

■おまけ2:H.G.K.じわじわ動いてます
そろそろ体をあっためといて下さい。
でも年明け最初のリハはブルマだけどな。


H.G.K.をごひいきにしてくださる皆様、
+だらりをごひいきにしてくださる皆様、
FRONT VIEW(Moony Orbit)をごひいきにしてくださる皆様、
わち自身をごひいきにしてくださる皆様、
今年もどうぞよしなに。一緒に盛り上がろうぜ、いろいろと。

2008/01/01/Tue 04:15:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 初夢は今晩見る / START / 焦燥 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/612-6fa92580


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
