Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 返答に困るバトン

あんまり困らないんじゃ?と思って
バトン置き場コミュから拾ってきた。

-----------------
■1■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

「見せるのはいいが、私より先に提出しろ」と言う。
で、見せた後に自分のレポートを速攻で推敲して提出する。
または提出した。


■2■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「1レポートにつき2万」と答える。
もしくは答えた。


■3■友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は今でも友達にしか見えません」と言う。
もしくは言った。


■4■友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は同姓には全く恋愛感情持ちません」と答える。
もしくは答えた。


■5■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「んじゃ別れる」と言う。


■6■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

<オトウサンの場合>
「フィジーに別荘買って現地人に騙されて借金作るヒトだけどいいの?」と言う

<オカアサンの場合>
「私が世界で一番毛嫌いしているヒトを気に入る時点で
 お前も気に入らない」と言って別れる


■7■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「私は別れたい」と言って別れる。


■8■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「別れようと思ってるんだが」と切り出す。
別にお金はいらん。


■9■大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「その主義は私の主義に反する」と言って
付き合ってもらうよう工作する。


■10■大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

事前に入念に調べてからアタックする主義なのでありえない。


■11■家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

「さよか」で終わり。
実際には「実子ではないよ」と言われたんだがw


■12■家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「1億程度なら返せるんじゃん? 頑張れば?」と言う。
うちの実家の借金、一時期1億じゃ済まなかった時期があるw


■13■学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

卒業かかってなければ、単位はパスする。
卒業かかってれば「マラソンでもなんでもしますから・゚・(つД`)・゚・」と泣き落とし。

実際、そうやって高校を卒業しましたが何かw


■14■学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

付き合う。

---------------------------
経験談で答えられるところが多くて、
返答にあまり困らないんですが何か。
スポンサーサイト

2006/03/18/Sat 15:44:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE HGK WEB/MoonyOrbit 表示障害発生中 / START / ありがとう6100Hit! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/615-aaffb106


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
