Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ B型H系てナンダ?(バトンなんだけど)

どらむすこんところから奪ってきたバトンを猛烈にヤル。
このバトン、タイトルなんていうんだヨ!>どらむすこ


■あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

出会いはドラマニ、そして今やどらむすこ。
うちのバンドに欠けてはならない重低音。
ツインギターを遠くから生ぬるく見守るバック隊として君臨。
そのサウンドにインスパイアされて、リズムパターンが
着々と脳内に蓄積されているのがよい感じ。もっとクレ。

そしてリーダーのおもちゃ。
最近絶対それがオイシイと思ってるはずだ。


■あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

人生賭けてイキマスヨ!
趣味をヤる人生。
そして仕事は趣味をヤるためのモノ。
(昔は趣味=仕事だったんだがなぁ)


■あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?

食事=超タマゴ料理。タマゴ大好き。すぐタマゴ料理をほしがる。
でもタマゴアレルギーなので使用個数は2個まで。

もしくは、食事=ガソリン。
タマゴが入るとハイオク、それ以外だとレギュラー。
味玉入りラーメンがもうね、超ハイオクっすよ。
味も大事だが、素材も大事。タマゴが大事。

最近食べたものの中で一番おいしかったのは
カルビーのぽてちノーマル。


■あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

育ててくれて間違いなく感謝はしているんだが、
母は最近持病の根源だと知り、わりと忌むべき存在。

父はネタキングなので好き。
他人として見てもきっと猛烈に変な人生。
かといって、そういう人生を歩みたいとは絶対思わない。
突然フィジーに別荘買うとかさ。誰が行くんだよ。
(娘二人は一度も行った事がない)


■あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

わち自身と同価値。
世が世なら、相手が死ねば追い腹切るのを考えるかもしれん。
でもやっぱり長生きしたいから切らないかもしれん。
そして友達と呼べる人は非常に少ない。1~2人。

友達以外にも「身内」というカテゴリがあって、
このへんにマイミクのうちの数名が入る。

H.G.K.は、上記いずれにも属さない別格。
文字通り「家族」というか「兄弟」というか、
ともかく別格。うまく言い表せないが別格。


■あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

同じベクトルに向かって、わりと近いところを
似たようなペースで歩いてる人。
たまにクロスしたりするが、大体平行線上。
支えたり支えられたりしない関係が
わちにとっての「パートナー」だと最近気づいた。

存在する事でおなかいっぱいな人生を歩めるが、
存在しなくても生きてはいける。そんな存在。


■人生って何ですか?

人生=趣味に賭ける時間
おかげで、わりといつ死んでも悔いはない気がする。
かといって、まだ死ぬにはもったいない気もする。


■このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在を書いてください

ごん嫁(mixiにいないけどw)→神
タマイネ申→最近の要注意人物w
おさとーさん→にゅー相方
イナさん→わちの起爆剤

あとほしい人どーぞ。マイミクだろうけど。
指名はしてみたけど、別にやらんでよろし。

2006/03/11/Sat 07:00:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE マイミクに謎の中国人追加 / START / 恋愛の達人 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/632-7d7cea73


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
