Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【見ないように】見たらすぐやるバトン

くそ、いろんなとこで見てはいたけど、
「次見たらやろう」と思ってて、
RICEさんの日記のタイトルが「注意!!」だったので
「なんだなんだ?」と慌ててみてみたら…バトンだしorz

●今、どこに居る?
 寒々とした自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 誰もおらんとです。

●今、どんな服装?
 Gパンにベロアのタートルネック

●今、何食べたい?
 ぽてち。
 買ってあるのでこれから食べたい
 (※タイムスタンプに注目)

●今、何飲みたい?
 れもんちー。
 買ってあるのでこれから飲みたい
 (※タイムスタンプに注目)

●今、真後ろには何がある?
 テレビとつれすてぷーとカラーボックスいっぱいのCDと本

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 A-33とTRITON、そしてULTIMATEのスタンド。
 スタンドのクランプのゆがみ、まだ直してません。
 今見るまで忘れてたよ…(((( ;゜Д゜)))

●今、誰に会いたい?
 姫さん

●その人に今伝えたいことは?
 メシ、今週末とかにします?

●今一番歌いたい曲は?
 You raise me up

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 鬼コジーーーーーーっ!!
 ※さっきまで戦国無双2やってて、
  上杉軍にいる鬼小島は信ONで親しみのある憎き敵将なので
  どうにも叫んでしまう

●今の体調は?
 軽くうつ。
 いや、「うつ」ってよりも落ち込みって感じ。
 恐らく生理が近いのであろう(あけっぴろげすぎ)

●今どんな気持ち?
 RICEさんめえええええええええヽ(`Д´)ノ


さぁ、モッテケ。

2006/03/09/Thu 01:39:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE mixiの害を考えてみた / START / パワフルになりたい PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/635-65515e5e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
