Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ パワフルになりたい

1日24時間じゃ足りなくなってきた。
もちろん、睡眠時間をトテモトテモ含む。
寝ないとやってられませんヽ(´▽`)ノ

仕事とかやらにゃならん事が増えると
しっとりと逃避してしまう現象が発生中。
スキンケアが逃避行動のいい例です。
(やらにゃならん事じゃないのか?)

結局「遊び」の時間がぼりぼり減っていきます。
最たる例がEQII。全然できてません・゚・(つД`)・゚・
きっと今頃はりぼさんにもレベルが抜かれているであろう。
(りぼさん=わちの心のアイドル)←説明になってない


カウンセラーさんにもカネボウの美容部員さんにも
「パワフルですね」とか「バイタリティがありますね」とか
言われますた。
が、数少ないわちの生き様を知ってる人にしかわからないが、
わちは、基本的に、


    生  命  力  薄  め


です。買いかぶらないで下さい。
バイク乗ってる時は「今事故って死んでもいいや」と思ってます。
(だから違反キップ切られる時に「あなたが危ないから」と
 おまわりに言われると「大きなお世話だ!」と考える)

パワーコントロールができないおかげで、
幼稚園児のように電池切れ寸前まで遊ぶもんだから、
ダーツのせいで今日は右腕全部筋肉痛ですよ。

そのくせ、

    我  慢  大  嫌  い


なので、やりたい事を「やらない」というのが出来ません。
「やりたい」=「やる」なのです。「やりたい」の優先順位が
その瞬間高ければ高いほど、時間も延びていくだけなのDEATH。

最初から「やらない」という選択はほとんどしたことがなく、
あれだけ嫌いな運動も「やってみるか」と。
そして「やらないリスト」に加わっていくわけで、
食わず嫌いというのはあまりないですなぁ。
「やったことない」というのがほとんど。


あ、ウソ。「やらない」リスト、あるわ。

・禁煙
・ポテチとレモンティ断ち

これは「やらない」です。



…仕事に戻ろうっとorz

2006/03/07/Tue 15:05:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【見ないように】見たらすぐやるバトン / START / 齢三十路にして PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/636-83ba4cbf


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
