Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 齢三十路にして

ここ数日、ネットというものから離れてみますた。
戦国無双2とか本読んだりとかDVD見たりとかしてますた。
オフラインな毎日です。新鮮だたね~。

今日はなんとしてもラーメン二郎という胃袋だったので
わざわざ車借りて鶴見店行ってきました。
小ブタ食ったですが…あれ、麺が柔らかい。
でも満足。満足感という以上に「達成感」という言葉が
二郎にはトテモ似合う。そこそこうまかったっす。
次は三田本店。

帰りに、なんとしても車借りたんだから遊びたいわちは
ビリヤードにいってきました。これまた久しぶり。
腕は落ちてました…orz 玉がまっすぐ進まないヨ!
そのクセ一緒に行ったツレにショットスタンス教える始末。
人間としての基本が「偉そう」なのかもしんまい。


で、同じフロアにダーツが置いてありますた。
実は我が家のCATVのスポーツチャンネルで
かなりいい確率で、アメリカのダーツの試合を見てたので
どーしてもどーしてもやりたいっ!ということで
がんばってきますた。
常に流行の後ろを歩いておりますヽ(´▽`)ノ

だってさーなんかナンパくせぇアタマ悪そうなガキが
ギャーギャー言いながらカラオケ待ちにやるもんだとばかり
思ってたんですが、やってみるとこれがおもしろい!

301と501で遊んできますた。
ダーツってさー、なかなか思った場所に刺さらないんだヨ!
ド初心者なので、ダーツが刺さらずに落ちるわティップ折れるわ。

でも段々思った場所へ飛ぶようになってきてからが凝り性発揮。
構えは万全かだの、フォロースルーはだの、スナップはだのと
自分をいろいろ研究。スタンスも大事だし。もう夢中。
301から501、701と段々点数が増える時点でアウト。
わちの住んでる場所の最寄り駅には幸いダーツバーがあるんで
今度そこに行ってみようと大興奮。いやぁ、おもしろかった。


帰宅後妹に電話し、「あんたのダンナの兄ちゃんに
初心者でも楽しめるダーツセットはいくらだと聞いといて」と
お願いしときますた。
「TOGI BAR」というダーツ好きにはわりと有名な店を
やっていると聞いてたからです。2回もボヤ出してますが。


誰かダーツやってるヒト、ぜひ教えてクダサイ。
ソフトダーツしかやったことないけど。
ていうか、今日初めてやったんだけど。

2006/03/06/Mon 01:34:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE パワフルになりたい / START / 山盛りです。 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/637-2d3eb4f3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
