Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ A型バトン

わかちーさんとこでAB型バトンやっとったので、
わちはA型でやってみたッ!

【1.あなたはAAですか?AOですか?】
AOのはず。
元がはっきりしないもんだから…。

【2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?】
絶対信じてもらえません。(きっぱる)
もう最初っからB型だと思われとるし。

【3.A型の性格は神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?】
当てはまらないっ!ヽ(`Д´)ノ
好きなことしてる時以外、まったく神経質じゃない。
むしろやばいぐらいずぼら。

【4.初対面の人には何型に見られやすいですか?】
B型→8割
O型→1割
AB型→1割
A型→0割

以上の確率でA型に思われたことが一度もございません。

【5.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?】
便所掃除始めると自分がA型だと感じる。
わちが便所掃除すると、ピッカピカっすよ。
光りモノを磨くのが好き。泡いぢる作業も好き。
よって、趣味が洗濯。

あと、勤め人の時の職場の自分の机の上。
毎朝雑巾がけからスタート。
他の人の机の上でも汚いと「かたづけろー!」と言うが
自分の部屋はめったくそ汚いっすよ。キノコ生えますよ。

【6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?】
周囲にB型と言われるだけあって、B型と遊ぶとたのすぃ。
AB型の扱いに長けているといわれるのはJUNOのせいと思われる。

【7.友達で一番多い血液型は何型ですか?】
B>AB>O>A
日本人に多い血液型に反抗しているような希ガス。
でも友人の血液型あんま気にしないし。

【8.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?】
成分献血すると喜ばれる。
どうやらA型の人は、わりと時間が前後しやすい
成分献血には触手が伸びないらすぃ。
ジュース大目にもらえるのにねぇ(´・ω・`)

【9.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?】
「几帳面でしょ」と言われる事。
まったく几帳面ではありませぬよ。

【10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?】
B型。
いちいち「A型だ」というのが面倒。

【11.次に回すA型の人。】
誰がA型か知らんので、
A型の人、勝手にもってってw

2006/02/28/Tue 16:12:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 山盛りです。 / START / 昼夜逆転しない方法 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/639-3c6d9c03


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
