Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 東海道線の不思議

電車通勤でつ。
がんがってるよ、片道1時間(`・ω・´)ノ

昨日も東海道線でずんどこ会社へゴー。
ぎゅーぎゅーです。金曜だからまだマシだけど。

東海道線て、わりと長い距離走るもんだから、
車両によって、トイレついてたりすんのね。
トイレの目の前にいすなんかおけねーから、
わりと広い立ちスペースになってて、
わちもトイレのドアによっかかって、戸塚→品川へ。

さぁ、降りようとした時、トイレからヒトがデタ!(((( ;゜Д゜)))
しかもそのドア、戸塚から開いてねーー!!!!!11

戸塚から品川まで、30分弱。
出てきたのは…わりといいオトコげなサラリーマン。



混雑を避けるには、個室だし、うまい使い方だ。
だがしかし、緊急事態のヒトにはとんでもねー話で、
さらに、クサクサが大の苦手なわちには、クサい使い方だ。
(実際ちょいクサかた)



どうしよう…明日会社なんだけどさ、
トイレ入るべき?(´・ω・`)

2006/12/09/Sat 01:03:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 女王様とすけぱん様 / START / 絨毯爆撃(何) PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/65-281940a8


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
