Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ というわけで

夏祭りを希望小売目標として、
たぶんミニアルバムを出すことになるかもげでつ。
12年近く前から知り合いの@MIDIのOSATOHさんとのコンピ。

ライブ直後に話が振ってくるところが、
なんとなくOSATOHさんぽいな~と思ったり。
ライブ前でも遠慮なく話振ってきてくれてもよかたですよ。

まだ打ち合わせ段階だし、久しくOSATOHさんと会ってないんで
打ち合わせがてら近々出かけてくるかもげ。

というわけで、
わちと一緒に歌ってくれる可愛い声系の【女性Vo】大募集。
スタジオで録音します。音程外すと容赦なくリテイクです。
切り貼り嫌いなので、何度でも最初から最後まで歌ってくれる
粘り強い方イマセンカ? りあっちとか姫さんとかドウヨ。

それと、作詞もせにゃならん。
音先行で作るので、もしかしたら期限もキツいかも。
自分で歌う曲は出来れば英語か中国語で歌ってみたい。
なぜ中国語か? そりは音の響きがきれいだから。
れいらっちとか書けん? でなきゃ自分で書くハメにorz


それとは別に、前々から考えてた
自分の曲をまとめた「モノ」を作ろうかと。
カマ回すんでなくて、出来る限り生でやってみたい。
出来れば全部自分で弾いてみたい気もする。

ドラムは自分で叩きます(`・ω・´)ノ
リコーダーも自分で吹きます。(そんな曲あったっけ)
竿は出来ないから誰かに依頼が飛ぶかもげ。


CD出たら、笑いものがてら、手に入れてやってくだせい。
少なくとも、昨今大流行の萌え系の音作りにはなりません。
新進ダメ系の理解できないわっちでございますよ。

2006/02/22/Wed 03:52:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 試される地・北海道 / START / 兵どもが夢の跡 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/651-2d07b92f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
