Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 兵どもが夢の跡

えー、今回のライブで破壊された箇所を発表しまつ。

・SC-88VL 背面の切り替えつまみ
 →これが原因でVL引退

・ULTIMATE 上段クランプが斜めってぃ
 →伊勢海老さんのステージで影響なかったか
  すげー不安(((( ;゜Д゜)))
  羽根つきイモネジもとっくに折れてるので、ネジ回せず。

・TRITON 角っちょにキズ
 →ライブやるたびに増える

・SC-8850 Volumeつまみ陥没
 →今回の大ショック第1位。
  しかも逆リハの時に発覚。もうダメだと思った。
  だが、本体を振ったらつまみが出てきて、
  フツーにボリューム上げられたので、乗り切った。
  明日JAGさんにいじってもらってダメならメーカー行きか
  もしくは引退…買ったばっかなのに~・゚・(つД`)・゚・

・右足に3つ、左足に2つ 大あざ
 →恒例行事だが、今回はサイズがデカかった

・右耳まる一日使い物にならず
 →今朝復帰。

・両肩筋肉痛
 →トシだから、今日が一番キツかった

・メガネ壊れてた
 →レンズ欠けは買った翌日にやったが、
  右側ツル折れは今日まで気づかなかった

次のライブまでにはまた全部使えるようにしないとねぇ…。
出来れば次はDTM音源はラックとかにつっこみたいけど
いいラックがないのよね…。8850ってハーフ2Uという
すげー変なサイズだし。
MUも好みの音多いから使いたいんだがなぁ。うーん。

明日あたり、徐々にオーバーホールしていきまつ。

ついでに部屋も片付けてみた。
ライブ前見えなかった畳が、やっと見えるように!
畳全体にコロコロローラーかけまわって1日過ごしたので
畳もきれいでつ。

相変わらずマンガの山(なだれ気味)がすごいので、
BOOK OFFとかにもってかにゃ。
あとCD-Rの山をどうにかせにゃならん。


機材は既にセットアップ済みなので、
すぐ作業入れますよ~ヽ(´▽`)ノ やる気むんむん。

2006/02/22/Wed 03:41:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE というわけで / START / ありがとう5151Hit! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/652-c2d94884


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
