Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ タスケテ~・゚・(つД`)・゚・

正面衝突のV見てからというもの、ずっとずっと
「Moon over the castle」が気になってしょうがない。

EWIとかでやったらかっこいいだろうなぁ…。
でもうちギター2本いるから、やっぱギターVerかなぁ…。
でもでも2本ともバッキングとかに回して、
1本だけサビんとこで前出てきて、EWIと一緒に
メロディをオクターブユニゾンとかでやったら
やっててすっげーキモチいいんだろうなぁ…。

(サポート担当者に)悪名高きSonicStage使って
ダウンロードまでしようとしやがりましたよ、アタクシ。
ANDY'Sのは廃盤クサいので、Knight's Songの方で。
それもコンピのヤツ。アレンジ入ってるやつ。

でも一番いいのはT-SQUAREの青赤に入ってるKnight's Songが
ドラムがめちゃくちゃかっこいいらしいので、
それが聞きたいんだけど…どこも試聴できねーし…。

TCPで鳴るKnight's Songまで聴き出す始末。
Vの中のタケポンと一緒にTRITONでメロディ弾いてる始末。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
誰か音源聴かせてくれええええええええええええええ。

2006/02/21/Tue 22:54:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ありがとう5151Hit! / START / 中国のBACK STREET BOYS PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/654-c3c9c215


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
