Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 中国のBACK STREET BOYS

「学校へ行こう!MAX」見てたら、
エアギターならぬエアヴォーカルという新しいジャンルが
確立された瞬間を見てしもたので、ぐぐってみたら
ぐぐビデオに入ってた。

http://video.google.com/videoplay?docid=-6739710473912337648

わち、BSB大好きなのだがテラワロスwwwwwwwww
なるほど、「新ジャンル」として確立していい。

TV番組では日本全国エアヴォーカル大会みたいなのに
発展しとった。ちょっと見たくなった。
でもどーせ二番煎じだから、これを超える天然は
なかなか出てこないと思う。

わち、高校時代、こっそりキンパツだったし。
2年くらいから思いっくそロック姉ちゃんだったし。
3年時なんて半分はまともに行ってなかったし。
パチ屋とか通ってたし。

近所のラブホから、朝、ガッコの先生だったりうちの生徒だったりが
出てきて登校する連中とバッタリとか、
そういう不思議な学校ですた、石神井高校。

体育祭の準備に2徹するような、行事には熱血学校。
NHKが取材に来てた。
徹夜はもちろん厳禁で、必ず「夜学校にもぐりこむな」と
言われるんだが、みんなフツーにもぐりこむ。学校行事。
先生方もちゃんと職員室待機。
さらに、職員室で酒盛り。
夜中化学の先生がすっげーベロベロで「よー、頑張ってっか!」と
からみにくるような学校。

体育祭は、3色3パート(応援・ダンス・巨大ハリボテ制作)に
別れていろいろやるんだが、行事の後は皆で酒盛り。
合計9つのセクションそれぞれの代表が停学。
これも恒例行事。

授業サボって、駅前の喫茶店でタバコ吸いながらコーヒー。
おかわり自由。昼飯は近所のきじ焼き屋でどんぶり。
帰宅は毎日午前様。(片道2時間の越境通学だった)
写真部暗室で授業サボってえっちしてたのがバレたりとかww
でも写真はわりとマジメにやってますたよ。
自分で現像したりとか。
化学部にも所属してますたよ。どーしてもヘビ飼いたくて。
(てか写真部員は強制的に化学部にも入れさせられた)

ガッコ逃げた(早退)後は、2年時はバンド練習、
3年時は原宿に通って聖飢魔IIの店で入り浸り。
仲間と待ち合わせるでもなく待ち合わせ、竹下通り口の
「ノア」って喫茶店で5時間長居でだべってた。
JUNOに会ったのもその頃。
今でもノアに行くと、店長さんが「久しぶり」と
言うてくれますが、今はどーなんでしょ。5年くらい行ってない。

このノアで店長が「バンドやってますよね? うち、
音楽スタジオ始めるんですよ」といって、パンフを出して
くれたのは今でもよーく覚えてるなぁ。
それが、今現在でも使ってる「STUDIO NOAH」なのね~。

恐ろしいことに、当時の友達誰一人として連絡取ってないが、
印象薄いワリに楽しい高校生活ですた。


わちもエアヴォーカルやろうかなぁ。
別にエアでなくてもいいのか?

2006/02/21/Tue 21:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE タスケテ~・゚・(つД`)・゚・ / START / PSE法、ネットオークションにも触手を PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/655-d52d74b6


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
