Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ PSE法、ネットオークションにも触手を

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/20/10945.html

(以下一部抜粋)
インターネットオークションでの販売も対象となる。電気用品安全法は基本的には事業者を対象としているため、個人が自分で使うために購入した製品を不要になったなどの理由で販売するケースは対象外。しかし、個人であっても、一度に大量に出品したり、何度も繰り返し出品している場合は事業者と見なされ、同法の対象になるという。

売れないゲームサントラを何度も出品してたら
取り締まられちゃいますよ。


すげーむちゃくちゃな法律…orz
「ゆとり教育」以来のすごい法律だな。

ちなみに、経済産業省のホームページのトップに
これだけガーガー言われてる「PSE法」のPもありません。

2006/02/21/Tue 02:36:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 中国のBACK STREET BOYS / START / これない理由 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/656-e2633c1b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
