Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ これない理由

様々な理由で、今回来れない人が続出しました。
それも見事にゲーム繋がりの方々です。

・仕事忙しいので当日券狙いで行きます
 →結局当日券は出たけど来なかった
・風邪ひいてますので行けません
 →前日ゲーセン行ってませんでしたか?
・どうしてもいけない理由ができたので
 →日記に書いてある買い物の事ですか
・チケット受付してなかったのでいけません
 →めっさ受け付けてましたが。

要するに、わちに人望がないという事ですか?
もしくは、音楽に興味がないという方ですか?


いろいろな人がいましたが、その中でも素直で癒されたのが
「すいません、来月届く予定のスーツが今日届いて
更にそれが代引きなもんでお金なくなっちゃって
行けませんでした」という理由でした。

上のいろんな理由より、説得力ありますた。
素朴だし正直だし、なにより笑えたw
またやるから、次のライブにおいで( ̄ω ̄)ノシ


あと「やっぱり興味わかないので行かない」という人。
アナタです、アナタ。猛烈に笑いました。
だったら最初から断ればいいのにと思ったんだけど、
よくよく考えたら、誘った日が前日だったわw
元々音楽繋がりのバンドメンなんだが、なぜか
GAMEDELICをよく知ってるので誘ってみますた。

そして、興味が湧かない。
本家じゃないと、興味が湧かないんだって。
くっそー! 絶対本家並みにカッコいくなってやる!ヽ(`Д´)ノ
ある意味モチベーション急上昇です。今にミテロ。


正直なトモダチを持ったおかげで、
いろんな癒しに出会えました。
そういう意味でも今回のライブはおもろかった。


P.S.のべさん・shinくんが、うち終わってから会場到着して
  特にのべさんはそのまま帰っちゃったってのも爆笑。
  やっぱフライヤーは出順並びじゃないと混乱するかね。
  すんませんね。懲りずにまた来て下さい<(_ _)>>のべ・shin
スポンサーサイト

2006/02/20/Mon 01:28:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE PSE法、ネットオークションにも触手を / START / ご来場ありがとうございました! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/657-1ad927f2


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
