Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ご来場ありがとうございました!

無事復活ライブを完了しました。
ライブ後に妹に電話して「ライブ仕込みどう?」と言われました。
めっちゃ終わってました。

なんか変なハコでした。
ちっさくて可愛いハコだったんですが、音が…どうなの?(´・ω・`)

やってる本人は楽しかったです。
前に宣言してある通り、この5人でしかやれない
音を出して、めいっぱい楽しんできました。


【本日のライブの成果】
・7時出発せにゃならんところを7時半起き
・でも遅刻しなかった(第三京浜140km)
・ごにゃどきんちょ(初めて見た)
・コンタクト忘れてJAGさんのコンタクトを押し込むが
 ちゃんと見えた(人体の不思議)
・うちと正面衝突を見にジャンニ徳南がやってきた
 それも大阪から(女子高生と一晩を過ごす)
・PAがベースを全然返してくれない
 →その代わりキーボードがえらいうるさい
・JAGペキポンデビュー(槇タケポンに対抗)


【本日の打ち上げ】
タマイ神に酒を飲ませるとセイウチ化。
HYPさん並みにおもしろかった。


最後にもう一度。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
心から感謝してます。
復活の場に立ち会ってくれてありがとう。

もう一度5人でやっていく自信がつきました。
わりと演奏はボロクソ言われたけどさヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

2006/02/20/Mon 01:21:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE これない理由 / START / 明日午後から雨だそうです PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/658-cb7e173c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
