Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ライブに寄せて

いよいよライブです。
ていうかあと数時間後に出発です。
起きられません(´・ω・`)ドーシマショ


ここに至るまでが、本当に苦しい険しい道のりでした
はっきり言って、解散の危機でした
自分の人生そのものでも1、2を争う辛い時間でした
その原因を作ったのも自分
復活ライブで演奏するのも自分

「祝・復活!」と打ち上げの酒を
メンバー全員と浴びるように飲む自分を夢見て
ゲラゲラ笑いながら
でも心で半分漢泣きしながら飲む酒を夢見て
必死にここまでやってきました


これまでの紆余曲折
本当にシャレにならんほどキツい日々が全部
「無駄じゃなかった!」と言えるような
そんなライブを演ってきます

SSTさんをはじめ
これまでずっと応援してくれた人

辛い中でも「一緒にやろう」と再度集ったメンバー
ごにゃ
わかちーさん
JAGさん
どらむすこ

すべての人達に感謝


頑張ってきます
このメンバーでなきゃできない
誰にも真似することのできない音楽をやってきます
スポンサーサイト

2006/02/18/Sat 23:50:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ありがとう4989Hit! / START / ライブ明日です! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/662-82ffbcc9


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
