Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ リハ8時間コース

死にました○| ̄|_
ええ、例え演奏時間がその中の3時間半だったとしても。

今回対バンとして出演する「エリンギリンギ」さんと
「正面衝突」さんにもお会いできました。
ていうかGMBPのミナサマ?
打ち合わせの時間になると、人数増えた?
フシギネードウシテカネー(´・ω・`)

くべるとさんが撮る写真、ホント感激しますた。
わちも写真を撮ってた時期があったので、感激もひとしお。
うまいねー! 撮る人が撮るとこうなるんだねー!
「ファインダーの中の世界は現実とは違う」ってのは
こういうことを言うんだねー!!
マジでライブの写真が楽しみです。
ていうかわちがいつか出すオリCDのジャケをt(ry

ラジオで既にお話していたタマイカミサマと
コミケでご挨拶してるRICEさんにも改めて挨拶したんだが
この二人、全然初対面という感じがしませんですた。なじぇ?

特にタマイさん! あんたフツーに前に会ってませんか!?
会ってませんね(´・ω・`)ノ
でもなんか前からトモダチだったよーな感じです。
あんま話せなかったけど。どういう関係なのか。


うちのリハっぷりは…んー…やっとエンジンかかってきた?
「ライブ近いんだなぁ」って感じになってきました。
おせぇよ。


というわけで、ライブまであと6日。

2006/02/13/Mon 10:06:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE あと5日の猶予 / START / 今日の偽春菜 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/674-9142056b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
