Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ そろそろオープンにします

えー
わかちーさんがオープンにしたので、
それに合わせ、わちもオープンにします。
内容も、わかちーさんの言葉に沿って。


私から話した人、日記の内容やリアルでの言動から
既に察してくれた人、まだ知らなかった人、
色んなステータスの方がいると思います。
ここを見てる方はそれほど多くないと思いますが、
そろそろ書こうと思います。

実は、半年ほど前に、離婚してました。

ここ見てる人はみんな知ってると思いますが、
4年半前にわかちーさんと結婚して、仲良く一緒に暮らしてました。
日記で「ダンナちゃん」という呼び方だったのが、
最近「わかちーさん」という呼び方に変わっていたので、
気づいた人もいると思います。
実際「なんで最近"わかちーさん"になったの?」と
突っ込まれもしましたしの。

理由はひとつではなく、いろいろあります。
それをすべて説明することは出来ません。
二人にしかわからない感情で結婚し、
二人にしかわからない理由で離婚しました。

まあ世間一般で言う「性格の不一致」が
一番近い言い回しかもしれないけど、
それともまた違います。
私もわかちーさんも現在心の病を抱えている都合もあり、
簡単に説明しきれません。

結論に至るまで、本当に長い時間を要しました。
お互いに納得のいくまで何度も話し合って、
それぞれに悩み、苦しんで、その結果たどり着いた結論です。
喧嘩別れで「顔も見たくない」という状態ではなく、
その後の関係も良好である、ということは
今度のライブに来てもらえればわかると思います。


今になって公表したのは、別に知られたくなかったから
という訳ではありません。
お互いの気持ちの整理、その後の生活の立て直しなど、
お互いに落ち着いてからにしようとずっと思っていて、
そろそろ大丈夫かなと思って、二人で話をして、
今回書いた次第です。

胸をはれるよーなもんでもないし、
かといって一生おてんとさんに顔向けできないとも思いません。
一生背負わなにゃならない十字架みたいなもんですが、
あえて隠しません。

Meg@MIX、3*歳で、バツイチになりました。
現在、社宅を出て横浜で人生と格闘中。

驚かれる人も少なくないと思いますが、
私が私であるための苦渋の決断でした。
ご理解頂ければ嬉しい限り。


離婚と言う事実はそれなりに真剣に受け止めてはいますが、
気に病んではいません(気持ちの整理は既についてる)。
わかちーさんの日記に私が、
私の日記にわかちーさんが顔出すよーに、
わかちーさんや結婚そのもの話も振ってくれてOK。


お互いの未来の為に、明言しときたい事が。
わかちーさんと結婚して、やっぱりよかったと思ってます。
それと、私達の結婚を祝福してくれた皆さん、
報告が遅れて申し訳ない。心からお詫びします。

夫婦という形から離れても、まだちゃんと「家族」です。
わかちーさんを信頼し、尊敬しているというスタンスは
以前も現在もなーんにも変わってません。

後悔はしません。今後のわちらの人生の為にも。


追記:
H.G.K.が活動できなかった本当の理由は、私達の離婚問題でした。
H.G.K.のメンバー3人には、本当に本当に心労をかけました。
特にごんやんには。本当にありがとう。迷惑かけました。
(改めて言うのも恥ずかしいので文字にしる)
スポンサーサイト

2006/02/01/Wed 05:21:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 気をとりなおして / START / オーラソーマリーディング PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/696-7c2157d2


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
