Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ リハですた

昨日リハだったんですけどね。
もう死にそうですよ、4時間。


朝10時半起床。この時点でレンタカーレンタル開始に遅刻確定。
愛車を駆り、警察の前を54kmですっとばしたところで
自分が仮免停中だったのを思い出して青くなる。
母さん、僕の免停通知はどこへ行ったのでせうね。(まだ来ない)

レンタカー屋で用意されていた車は…Vitz!
しかも新型! おーい、後部座席の背もたれ一体型じゃんかよ。
本日機材に「ごにゃさんと愉快な登山道具」が加わるので
ワタクシ、荷台行き確定ですがな。

第三京浜を150kmでぶっとばして、都内ごにゃ宅へ。
めっさ寝起きですよ。
どうやら昨日ごにゃ嫁がやらかしたもより。
ステキごにゃ嫁。尊敬してますよ、ええ、心から。
あーゆーヒトになりたいです。ウソです。

今度はJAGさんと愉快な機材達+わが子を積みに横浜へ。
当然ごにゃさんが運転手です。
わちが運転すると「ブレーキ遅い!」とうるさいので。

ここで荷台に座るわち。ケツいてぇ。天井に頭ぶつかる。
ちょっぴりJAGさんの気持ちがわかりました。
スタジオにも遅刻確定なので、電話を入れる。

わかちーカー標準搭載どらむすこ「はいもしもし」
わち「おげんき?」
どら「はい」

間抜けな会話である。

結局わかちーカーが先に到着、わちら10分遅刻。
スタジオ着くなり、40分間の休憩+メシタイム。
お前ら何しにきたのかと毎週横ゲの受付ににらまれる。
最初はメシです。それが血の掟です。

今回も4時間リハです。
アマチュアだからこそ、プロ以上に練習が必要なのです。
でも体力の限界が2時間めくらいにやってきます。
ここで30分休憩です。
本日のネタは、わかちー御謹製「ジンギスカンキャラメル」です。
詳しくは、わかちーさんかごにゃの日記読んで下さい。
多くは語りません。

通し練習やりましたヨ。
時間余ってるじゃねーかということで、MCのネタ仕込み開始。
まず曲を増やせと問い詰めt(ry
しかもわちの時間確認ミスで、20分早く終わるリハ。
もうね、3時間予約でいいじゃねーかと。

次はメシです。ごにゃが迷走します。
どうしてもガストに行きたくなり、大口へゴー。
本日のミーティングは「タマイ神+RICEさんについて」です。
よじれました。

帰りは登山道具(ごにゃ含む)をごにゃ宅へ宅配。
ついでにお茶飲んで帰ってきました。
ごにゃ嫁はツンデレではないことをここに明記します。


帰ってきて、ラジオの編集ちょこっとやってダウオ。
これが今日に響いてくるわけだが。

2006/01/31/Tue 02:51:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ディスカバリーチャンネル! / START / 性格占い from おかかにゃ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/700-38345b1c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
