Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 性格占い from おかかにゃ

おかかんとこから「性格占い」ってのを拾ってきた。

19**年09月26日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。


誕生数9の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数8の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


ほっほ~。おもろい。
「相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で
物事を考え助けてあげる優しい人です。」を
「相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で
物事を考え助けてあざける優しい人です。」と読み間違えて、
「どこが優しいのか!?Σ(゜Д゜;」と本気で思った。

「まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、
なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断な
ところもあります。根は頑固なので一度言い出したら
聞かないところもあり、」

ここは当たってると思う。


こういう占いって、誰にでもあてはまるように
出来てるんだなぁ…と感心。
占いの結果より日本語の使いまわしについて一層の興味が(笑)。

2006/01/30/Mon 14:26:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE リハですた / START / ありがとう4141Hit! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/701-c6d83b8a


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
