Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ バトン置き場コミュから名前バトン

【1.貴方のHNは何ですか?】

あるまみつき(有馬実月)でつ。
エロゲとは何の関係もありません。


【2.HNの由来は何ですか? 】

・旧スクウェアの爆笑シミュレーション「半熟英雄」の
 自国の名前「アルマムーン」
・スペイン語で「魂」という意味の言葉「アルマ」
・昔から月が好きで、影響されやすい
・ピンクフロイドのアルバム「The Dark Side Of The Moon」

以上の理由を足して4で割ったらこういうHNに。


【3.差し支えなければ本名もお願いします】

差し支えあるので非公開。
もうひとつのHN「Meg@MIX」が本名そのまんまってのと、
「あるまみつき」とイニシャルが一緒という事は書いとく。


【4.本名の由来は何ですか?】

親が当時好きだったアイドルの名前らしい。


【5.過去に使っていたHNを教えてください】

これが一番古い。


【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】

あだ名らしいあだ名は「キャン」。
くしゃみする時、チワワが吼えたような声を出してたところから。


【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】

拓人(たくと)有人(あると)和音(かずね)という
3兄弟が猛烈に可愛いと思った。
あと「拝音」(はいね)という名前もよい。
「咲笑」(さえ)という名前はよく出来てると思った。

自分の子供には、音楽が絡んだ名前を付けたい。


【8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】

「ねぇ」でいい。
本名呼び捨てがいいと以前は思ったけど、
最近はもう、どんな呼び方されてもいーや(笑)。


【9.HNと本名どちらが好きですか?】

HN。一生懸命考えてつけた名前だから。
自分の本名はホントテキトーについた名前だし…orz


【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

生まれ変わったらぜひHNで。


【11.次にバトンを回す五人をどうぞ】

名前の由来が聞きたい以下5人。
・B.B.(ダントツ)
・涼さん
・セル
・まきょん
・徳南さん(またかよ)

2006/01/25/Wed 20:30:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE Joomla設置キタ--------(゜∀゜)--------ッ! / START / Joomla!との戦い その2 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/712-cb3d0197


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
