Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Joomlaいぢってたら

徹夜しちゃた…(´・ω・`)


NoRiさんがつっこみを入れてくれたことで
「おし、んだばJoomlaもっぺん挑戦したろかい!」と
一念発起したワケですが。


インストールでコケた。


configlation.php-distってファイルがあるんですがね。
これって、インストールの時にRenameしていいの?
んで、パーミッション変えて進めればいいの?

でもね…Renameしてブラウザリロードすると
ナゾのエラーが出ますよ…。
XOOPSで見慣れたPHPファイル名の書いてあるエラー…。


何行目に不具合があろうが、その時点でJoomla全部削除。
で、インストールやり直し。
初心者なんてこんなもんでつ・゚・(つД`)・゚・
XOOPSのがセットアップ完了するだけマシか…?

でもXOOPSにするほどデカいコンテンツを運営する
つもりはまったくないんじゃー!ヽ(`Д´)ノ



戦いの日々は続く。まる。(でも今日は寝る)

2006/01/25/Wed 07:42:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ライブドア・ショックの影響の影響 / START / やべー PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/715-6cf992b0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
