Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ウヒ--------(゜∀゜)--------ッ!

ここんとこずーと頭をむぎゅっとしぼっている自分サイトですが、
ライブで部屋ん中しっちゃかめっちゃかで録音どころの騒ぎじゃ
ないので、どーせ同じ機材ダロということでFire-candy.comを
活用してMIDIファイルの録音にいそしんでおります。



ウヒ--------(゜∀゜)--------ッ!


ウヒ---------------(゜∀゜)---------------ッ!


ウヒャ---------------------(((( ;゜Д゜)))----------------ッ!



今まで88VLだったのを8850に置き換えると
音量バランスめちゃくちゃ。
結局SMFベースでの修正が必要というコトか…orz
わかってはいたけど一縷の望みを賭けていただけにしょぼん。

自分の曲聴いても、最近、音楽の神様が降りてきてくれません。
どこに出張しちゃいましたか? いつ帰ってくんの?(´・ω・`)
帰ってきたら帰ってきたで徹夜続きになる可能性大なので
それはそれでアレなんだけど。

もう10年近く寝かせっぱなしのオケとかどーしよ。
今聴くとすげー古いんだけど、作りが(笑)。
完全に趣味の世界だから、別のゲームとかで使われるコトは
ないんだろーけど、それにしたってさぁ。
いい加減完成させないと祟られるような希ガス。

びっくりするほどパクりな曲も盛りだくさん。
こんなんですげー高い金取ってたんだよなと思いつつ、
オリジナルとして発表するには私の肝は小さい。
でも笑いネタとしてはオープンにするといいかも。


待て。もちつけわち。
まずは音作りですよ。(まだやってない)

2006/01/24/Tue 21:46:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 「厳しさ」から「逃げない」 / START / 今日だけで日記100本書くゼ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/718-bc4e9c66


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
