Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 酒バトン(バトン置き場コミュから)

いろんなバトンを見たけど、わちを語るのに適切なバトンが
なかなか見つからない。

…と、そこへ「これは外せない!」というバトン発見。


■Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

基本的にからみ酒。笑い屋度ブーストUP。
自分が酔ってる事に過敏になるので、
呑みながらも自分のロレツにすげー気をつけ始め、
最後席を立つ直前にグラスに残った日本酒を一気して
最終的にベロベロに。

…って、ここまで飲むためには、日本酒一升必要。


■Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

トイレで抜け殻(またはアメーバ)に変身、
トモダチの背中でゲロ吐いて、その後救急車に乗る。

…というのを2日連続でやる。


■Q3 その時はどのくらい飲みましたか?

日本酒1升、ウィスキー、ビール、ブランデー、
カクテル、サワー大量…とここまでは記憶してる。
でもおつまみが塩辛だけという究極状態。


■Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

どんなに飲んでも二日酔いしない。
でも、たまに翌日まる一日酒が残ってる希ガス。
飲んだ後の「キモチワルイ~」は二日酔いじゃないよね?

 
■Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

みづのさん、本当に本当にすんません!><;
もう会うコトはないだろーけど、本当にごめんなさい。
改めてクリーニング代出させてクダサイ…。


■Q6 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

日本酒2升、ビール


■Q7 好きな銘柄は?

久保田碧寿、菊水ふなくち、光久


■Q8 最近最後に飲んだお店は?

横浜駅東口スカイビルの「戎」


■Q9 良く飲む思い入れのあるお酒五品。

久保田、美少年、菊水ふなくち缶、
グラスホッパー、ジャックダニエルを2フィンガー


■Q10 バトンのジョッキを渡す人

ジョッキといえばいとうくん
おかか
ごにゃ
どらむすこ
(酒飲んだらおもしろそーな人をPickUp)
あとはほしい人どーじょ。

2006/01/24/Tue 18:03:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【Profile】名前の話 / START / 見ちゃった人が書くバトン PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/720-e7279e30


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
