Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 以前の発言を訂正します。

私は「元祖ダメ系」だそうです…。

うちのリーダーから聞いた話によると、
そもそも「ダメ系」ってのは、X68000から来てるとか。
で、X68000好き+パソコン通信にハマった連中を
「ダメ系」と括るんだとか。

わちの中の「ダメ系」は、
今までこういうイメージ。

ごんにゃんが言ってる事が真の「ダメ系」となると、
わち、思い切りダメ系です。
それも、元祖ダメ系なのでせう。

X68000? めっさやってましたとも。
サウンドを仕込み、波形を組み立て、曲を書き、
(でもサウンドプログラミングは当時の彼氏にやらせて)
しかもそれをSFXVI(違法素人格ゲー)のBGMとして、
草の根ネットに流してましたヨ!

更に、X68000でサウンドの仕事してましたヨ!
セガサターンやメガドラのサウンドの仕事なんて、
X68ないと生きていけませんでしたから!
(昔懐かしMac用ソフト「Alchemy」もないと生きていけない)

加えて、パソコン通信全盛期オンタイムでネットにハマり、
Niftyどころか東京BBS、ゆいネット、クロストークネットに
常駐してましたよ、  常  駐  !



イマドキの「ダメ系」とは、ちょと違うかもだけど、
わちもダメ系でした。それも、相当年季入ってます(´・ω・`)
くっそー、今日一番の衝撃ニュースですた。


それでもやはり、萌え~とかいうのは、理解でけん。
スポンサーサイト

2005/08/29/Mon 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【H.G.K.】今日のリハ / START / ススキノです♪ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/74-2736d6bd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
