Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ありがとう1500Hit!

えー、ひとつ聞きたいことがあります。

「足あと」機能って、自分の分もカウントするんですか?(´・ω・`)


というわけで、無事1500Hit突破。
もし地雷踏んだのが自分でなければ、
地雷踏んだのは徳南さんです。おめでとうジャンニ!
記念プレゼントはうちのライブDVDで(シネ)

1500回もご訪問頂き、ありがとやんす。
次の地雷は1600です。(数字ネタ考えるのメンドクサクナッタ)

2000Hit行った時の事を先に宣言しときますが、
地雷爆破と同時に
「Moony Orbit~帰ってきたあるま屋本舗~」という
サイトを後悔、もとい、公開します。
やりたいネタは全然ないんだが、個人サイト作っとかないと
リンクする時面倒だという理由から。現在準備中。
Mambo(MOS)に詳しい人募集中。

というわけで、今後ともどうぞごひいきに。
8850買ってパワーアップです。

2005/09/02/Fri 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE あかどこラヴィ! / START / いやー、ほしい。 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/86-9beaba52


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
