Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Meg@MIXのお肌のお手入れ

あきこさんの日記を読んだわけだが、
一時期散々いろんな化粧品を試した結果が


化粧せんのだから、
顔洗って、
思い出した頃に化粧水つけて
生きていけばいいじゃまい。


…という結論に達しますた。
つまり、ツラの皮の手入れ、全くしてません。
JUNOとかおかかとか散々アドバイスしてくれてるのにこれだよ。
ホントすまんかった。


顔は洗います。朝目覚ましに洗うだけ。
夜顔を洗ったら、寝なきゃいかんのに目が覚めるじゃまいか!
で、少しでも汗かくと思われる日は、これで肌の手入れオワリ。


手入れつーか、洗っただけwwwwwwwwwwww


このままほっとくと、汗かいたりとか、皮脂が出たりとかで、
オハダがつっぱったりする…というのはあまりありませぬ。

肌がカサつきそーな日だけ、化粧水つけます。ちふれの安いやつ。
下手すりゃ「化粧水切らした!」と困って、
結局「水でいーじゃん(´・ω・`)」と、バシャバシャとツラのカワに
水を叩き込むと、あーら不思議、ぷるぷる肌出現。


叩き込んで一番肌の調子がよいのは、うちの田舎(帯広)の水なのだが、
しょーがないので、ポットの残り湯(すっかり冷めて水になったの)や
めんどくさくて水道水をバシャバシャやってるだけです。


たまに「肌きれいだよねー!」と言われますが、
それはあれだ。「色の白いは七難隠す」ってやつだ、たぶん。
で、肌の色が白いのは、焼いても焼いても焼けないからで・゚・(つД`)・゚・

先日試したドモホルンリンクルは、翌日顔がりんご病状態になたので
もう捨てまつ。
パックしてたらクロコに「そこまでやるの!?」とビビられ、
写真まで撮られそうになったので、やらない。


たまーに、気が向いたら・思い出したら程度で、
美白美容液とかつけますが、翌日顔がテッカテカに脂ぎるので、
翌日はどこにも外出しないという時だけ、やります。


これを「美容」と言っていいのだろうか!

2008/05/10/Sat 22:05:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE JAGさんとSeiji君とぽっさんに / START / ケンカ売る PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/902-21eb6880


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
