Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ただしい べる

ぽっさんが5月の日記ダイジェストで
「パッチ名が日本語で表示されるシンセ」とか
とんでもない事を言い出したが、
でも…パッチ名で決めた音がとんでもない音だったりすると
「なんでこんな爆音に『アンビエント』なんて名前をつけるかヴォケ!」と
思ったら事があるのは隠さないわちが通りますよ。


日本の名だたるシンセメーカー、YAMAHA・Roland・KORGは
日本と同じくらい海外に製品を売ってるので
日本語ローカライズは無理なんだろうけどさ。

でも、あるといいよな、日本語パッチ。
書き換えるとかそんな夢のない手間かかる話でなくてよ。

2008/05/28/Wed 20:55:24  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ぽっさんと相性診断 / START / これはないだろう PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/916-5a222e09


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
