Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ゲラゲラ(゜∀゜)ゲラゲラ

自分の曲耳コピしてます…。
いやぁ…こんな曲作ってたんですね、私…。
これで100万も取れたなんて、昔はよかったなぁ…orz



いつか公開します。ええ、どこかで。

まだ売られてるのね、これΣ(゜Д゜;
http://store.yahoo.co.jp/gmax/1185.html

版権買取でやってるんで、私には一銭も入ってきませんが、
興味のある方はぜひ。私全然クリアできませんが。
ゲーマー失格。


ちと手元にあるのでやってみた。
へーほーこんな曲あったっけかーふーんそーかそーか。

あれ、絶対曲数足りないよな…。
効果音も、作ったことあるのとないのと記憶があいまい。
麻雀の音は間違いなく全部作った。うん。
実際に卓囲んで録ったんだから、マチガイナイ。
だから…こんな現実味のない音になってんだよな○| ̄|_

おっかしーな。
受注書は当時の相方が持ってっちゃってるからわからんし。
うーん、絶対エンディングの曲があったはずなんだよな。

もしかしたら、埋もれた名作かも(チナウ

誰かクリアして、その音源クダサイ○| ̄|_


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こ、ここ、こんな曲市販業者に出してたのかッ!というデータ発覚!

コレハマズイコレハマズイコレハマズイ(((( ;゜Д゜)))コレハマズイコレハマズイコレハマズイ


昔マジメなゲーム屋だと思って作曲を請け負った
同人(ていうか当時は法人)団体さんが、
今やエロゲーサークルになってるよー(つд⊂)ウェェェェン

結局この団体さんの作曲を請け負って以来、
クックテイルソフト(発音ヨシ)さんとか
エロフ(発音ヨシ)さんとかにお世話になってるので、
その後の私の先行きを暗示することになったんだが。

とはいえ。

よーするに、まともな(?)サードパーティに営業する実力は
最初からなかったというコトダネ! エヘ!




○| ̄|_

2005/09/07/Wed 04:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ありがとう1600Hit! / START / ヘビメタさん存続署名にご協力を! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/92-3daba5a7


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
